JOB INFORMATION募集一覧
レンタカーの受付・事務スタッフ
こちらのお仕事の魅力 | レンタカー店の受付・事務スタッフのお仕事をお任せいたします。 力仕事もなく未経験でも優しく教えて頂けます。 |
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仕事内容 | 受付予約(電話対応、メールの確認、予約の確認など) 伝票処理(PCへの入力がほとんど) 配車手配(たまに車の引き取りの手伝いあり) 事務所経理(出納業務) 基本的には電話とPCを使用します。 |
対象・資格 | 普通自動車運転免許 |
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務地 | 四日市市白須賀 |
アクセス | 関西本線 富田駅から徒歩8分 マイカー通勤可能 |
勤務時間 | 勤務時間:9時30分~18時30分 週5日での勤務 年間110日休み 水曜定休(他・シフト制)、他、GW・年末年始・夏季休暇 休憩:60分 時間外労働 あり(残業時の時給:1,750円) |
給与 | 月収例/時給1,400円x8Hx21日=235,200円! |
給与詳細 | 月収例/時給1,400円x8Hx21日=235,200円! 残業時の時給 :1,750円 交通費:全額支給 (公共交通機関の場合に限る) (車通勤の場合:15円/1km) |
待遇 | 社会保険完備 マイカー通勤可 有給休暇(入社半年後に10日付与) 交通費支給(規定あり) 制服貸与 |
休日・休暇 | 毎週固定 水曜日とシフト制 有給休暇あり (入社半年後に10日付与) |
案件管理コード | DW01 |
応募受付会社 | 株式会社ダウイン 名古屋支店 愛知県名古屋市千種区池下1-4-15 川辺318ビル5階5D室 採用担当 052-759-4100 |