レンタカーの受付・事務スタッフ  | 株式会社ダウイン 整備士・メカニックの求人、転職はお任せください

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レンタカーの受付・事務スタッフ 

こちらのお仕事の魅力 レンタカー店の受付・事務スタッフのお仕事をお任せいたします。
力仕事もなく未経験でも優しく教えて頂けます。
仕事内容 受付予約(電話対応、メールの確認、予約の確認など)
伝票処理(PCへの入力がほとんど)
配車手配(たまに車の引き取りの手伝いあり)
事務所経理(出納業務) 
基本的には電話とPCを使用します。
対象・資格 普通自動車運転免許
雇用形態 派遣社員
勤務地 四日市市白須賀
アクセス 関西本線 富田駅から徒歩8分
マイカー通勤可能
勤務時間 勤務時間:9時30分~18時30分

週5日での勤務

年間110日休み
 
水曜定休(他・シフト制)、他、GW・年末年始・夏季休暇

休憩:60分

時間外労働
あり(残業時の時給:1,750円)
給与 月収例/時給1,400円x8Hx21日=235,200円!
給与詳細 月収例/時給1,400円x8Hx21日=235,200円!

残業時の時給 :1,750円

交通費:全額支給
(公共交通機関の場合に限る)
(車通勤の場合:15円/1km)  
待遇 社会保険完備
マイカー通勤可
有給休暇(入社半年後に10日付与)
交通費支給(規定あり)
制服貸与
休日・休暇 毎週固定 水曜日とシフト制

有給休暇あり
(入社半年後に10日付与)
案件管理コード DW01
応募受付会社 株式会社ダウイン 名古屋支店
愛知県名古屋市千種区池下1-4-15 川辺318ビル5階5D室
採用担当 052-759-4100