JOB INFORMATION募集一覧
輸入車ディーラーのショールーム受付
こちらのお仕事の魅力 | 輸入車ディーラーでのショールーム受付及び事務の求人です |
---|---|
仕事内容 | ◆電話受付 ◆接客・お茶出し ◆SNSを使った情報発信 ◆顧客情報入力 ◆小口現金管理 ◆登録業務※書類作成や陸運局での登録など ◆車庫証明申請 ◆点検車検代金の売掛管理 ◆顧客向けDMなどの発送業務 など、受付業務や事務業務全般をお願いしていきます。 まずは笑顔で明るい対応ができればOK。 警察署への車庫証明申請や、車の登録手続きで 陸運事務所へ出向いていただくこともあります。 |
対象・資格 | 普通自動車運転免許 業界を問わず営業・販売経験がある方大歓迎 事務・受付業務経験者歓迎 パソコン入力や基本操作ができる方 |
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務地 | 愛知県豊川市光陽町 |
アクセス | 名鉄「豊川稲荷」駅より徒歩15分 車通勤OK(無料駐車場完備) |
勤務時間 | 勤務時間:9:30~19:00 (休憩時間 1時間30分) 残業は店舗の閉店作業など、あっても月5時間程度です。 店舗の営業時間外は電話も自動音声での応答なので対応業務もありません。残業代は別途100%支給いたします。 |
給与 | 時給:1450円 |
給与詳細 | 月給例:1450×8×21日=243,600円 |
待遇 | 社会保険完備 有給休暇(入社半年後に10日付与) 交通費支給(全額) |
休日・休暇 | 月7~9日/月曜、第1・3火曜、その他シフト休み (社内カレンダーあり) |
案件管理コード | DW04 |