輸入車ディーラーの受付・事務スタッフ  | 株式会社ダウイン 整備士・メカニックの求人、転職はお任せください

JOB INFORMATION募集一覧

輸入車ディーラーの受付・事務スタッフ 

こちらのお仕事の魅力 業界最大規模の高級輸入車正規輸入車ディーラーグループでの受付事務。輸入車正規ディーラーのショールームでお客様の来店対応や電話対応、事務業務全般を行っていただきます。
【具体的には】
◎お出迎え・お見送り。店内誘導・呈茶、駐車場誘導、担当取次。
◎電話対応(取り次ぎ、車検・点検予約、各種ご案内など)
◎見積書作成・部品発注
◎SNS投稿(Instagram、YouTubeの配信・更新)
◎簡単なPC入力作業
◎店内美化・清掃。ショールーム内の装飾。
◎備品発注、その他

ディーラー未経験者も活躍しています。接客業経験者大歓迎!

車関係の仕事をしていた人もいますが、アパレルの販売員、学校の先生、スポーツインストラクターなどディーラー未経験からでも活躍できます。*カーディーラー経験者、輸入者経験者優遇。20代、30代、活躍中!
仕事内容 業界最大規模の高級輸入車正規輸入車ディーラーグループでの受付事務(ショールームでの受付事務全般)
対象・資格 簡単なパソコン操作。
雇用形態 派遣社員
勤務地 埼玉県さいたま市大宮区北袋町
アクセス JRさいたま新都心駅徒歩15分。
勤務時間 9:45~18:45*休憩1時間、実働時間8時間
給与 時給1600円 交通費別途支給
給与詳細 時給1600円 交通費別途支給
待遇 制服貸与/社会保険完備/交通費規定支給
休日・休暇 火曜日定休、第1・第3水曜日定休。水曜定休日以外は平日1日休み。シフト制の週休2日制。年末年始、夏季休暇。カレンダーに準じる。
案件管理コード DW04