輸入車ディーラーの受付事務 | 株式会社ダウイン 整備士・メカニックの求人、転職はお任せください

JOB INFORMATION募集一覧

輸入車ディーラーの受付事務

こちらのお仕事の魅力 輸入車ディーラーの受付事務のお仕事です。
完全週休2日制。GW、年末年始もしっかりお休みが取れるので
仕事もプライベートも充実させたい方にお勧めです。
仕事内容 輸入車ディーラーでの受付事務のお仕事です。
メインは受付業務です
具体的には・・・
・来客受付・呈茶
セールスへの取り次ぎ(お客様のニーズを把握し、営業またはサービスアドバイザーへ引き継ぎなど)
・電話応対(お客様からのお問い合わせ、修理依頼の対応など)

事務業務
・PCによる日々の集計及び報告業務
・問い合わせ対応
・DM手配
・備品発注管理
・売上伝票の集計
・売上集計、データ入力、簡単な入金処理など。
対象・資格 普通自動車運転免許
雇用形態 派遣社員
勤務地 福岡県福岡市西区小戸
アクセス 姪浜駅から車で10分
勤務時間 勤務時間:9:30~18:30
実働 8時間 休憩時間 60分
給与 時給:1,300円
※残業代別途支給
給与詳細 時給:1,300円
※残業代別途支給
※交通費支給(社内規定有)

【月収例】※21日出勤の場合
1,300円×8H×21日=218,400円
待遇 社会保険完備(加入条件有)
有給休暇(入社半年経過後支給)
交通費支給
休日・休暇 休日:火曜・水曜
※GW、お盆、年末年始休暇あり
案件管理コード DW04
応募受付会社 株式会社ダウイン 沖縄支店
沖縄県那覇市銘苅3丁目23-16 あ~とび~る302号室
採用担当 098-917-5814