JOB INFORMATION募集一覧
輸入車ディーラーの受付事務
| こちらのお仕事の魅力 | 輸入車ディーラーの受付事務のお仕事です。 完全週休2日制。GW、年末年始もしっかりお休みが取れるので 仕事もプライベートも充実させたい方にお勧めです。 |
|---|---|
| 仕事内容 | 輸入車ディーラーでの受付事務のお仕事です。 メインは受付業務です 具体的には・・・ ・来客受付・呈茶 セールスへの取り次ぎ(お客様のニーズを把握し、営業またはサービスアドバイザーへ引き継ぎなど) ・電話応対(お客様からのお問い合わせ、修理依頼の対応など) 事務業務 ・PCによる日々の集計及び報告業務 ・問い合わせ対応 ・DM手配 ・備品発注管理 ・売上伝票の集計 ・売上集計、データ入力、簡単な入金処理など。 |
| 対象・資格 | 普通自動車運転免許 |
| 雇用形態 | 派遣社員 |
| 勤務地 | 福岡県福岡市西区小戸 |
| アクセス | 姪浜駅から車で10分 |
| 勤務時間 | 勤務時間:9:30~18:30 実働 8時間 休憩時間 60分 |
| 給与 | 時給:1,300円 ※残業代別途支給 |
| 給与詳細 | 時給:1,300円 ※残業代別途支給 ※交通費支給(社内規定有) 【月収例】※21日出勤の場合 1,300円×8H×21日=218,400円 |
| 待遇 | 社会保険完備(加入条件有) 有給休暇(入社半年経過後支給) 交通費支給 |
| 休日・休暇 | 休日:火曜・水曜 ※GW、お盆、年末年始休暇あり |
| 案件管理コード | DW04 |
| 応募受付会社 | 株式会社ダウイン 沖縄支店 沖縄県那覇市銘苅3丁目23-16 あ~とび~る302号室 採用担当 098-917-5814 |
